乾杯~今日もありがとー^^ › 日記 › あいざき進也さん若い!

2010年03月29日

あいざき進也さん若い!

あいざき進也さん若い!25日に開催されたゴルフコンペの
パーティーに出席しました
ゴルフに参加されていた歌手のあいざき進也さんが
歌声を披露してくれました
若い頃と少しも変わらず
素敵な歌声に
皆さん大感激でした

4月25日にはホテル沼津キャッスルにて
あいざき進也さんのディナーショーがあります。
ヒット曲が多く、当時からのファンも集まるようですよ。
あいざきさんは釣りが好きで月に一度伊豆へ行かれるそうで
静岡県には縁があると言われてました


同じカテゴリー(日記)の記事画像
春近しかな?
咲きそう(^-^)
コーヒーの香り
久しぶり富士山
もうすぐクリスマス
三島の見晴らし台
同じカテゴリー(日記)の記事
 お久しぶりです。 (2010-06-03 13:00)
 まだコメントできないです (2010-04-24 16:22)
 ごめんなさい (2010-04-18 14:47)
 草むしりで (2010-04-13 15:09)
 強風でした~ (2010-04-02 17:49)
 蕎麦衛門さん (2010-03-31 18:31)

Posted by aiko at 21:53│Comments(3)日記
この記事へのコメント
まだ 歌手さんなんですね~^^;(笑)

☆伊豆の好きな有名人さんって多いですよね~☆
Posted by あびあび at 2010年03月29日 22:45
あびさんへ

あいざき進也さんは驚くほど声があの当時のままでした。

歌手さんは日々訓練されているんですね^^
Posted by aiko at 2010年03月31日 16:52
>2010年03月29日 22:45
>あび
>まだ 歌手さんなんですね〜^^;(笑)
>
>☆伊豆の好きな有名人さんって多いですよね〜☆
Posted by あいざき進也さんはじめのましてわたしはあいざき進也君気になる17才のときからのファンです at 2012年06月18日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あいざき進也さん若い!
    コメント(3)