乾杯~今日もありがとー^^ › 美味しいでした

2010年04月05日

美味しいでした

伊豆湯ヶ島にあるうすさま明王様の

お寺に入る道ならびにおばさんが

草餅を焼いて売っているお店があります^^

参拝帰りにいい香りがしてくるので

つい買って食べてしまいます。

それが手作りで熱々ですから

美味しいのです^^

一度ご賞味あれ!

美味しいでした






Posted by aiko at 14:27│Comments(9)
この記事へのコメント
焼いて売っているなんていいですね。
ちょうどおやつ時間に見てしまったので、おなかがぐぅです。
チワワ飼っているんですね。私もも可愛くて仕方なくて
たまらない状態です。
Posted by みまひや at 2010年04月05日 14:51
これは・・・素朴な感じで 絶対美味しいに決まっていそうですね♪♪
Posted by あび at 2010年04月05日 15:36
焼くってのが、良いですね~
それだけで、香ばしい香りが辺り一面に…
店のおばさんも、コ難いこと、してくれますよ(^_-)
Posted by づづ☆彡 at 2010年04月06日 21:52
焼いて飛び出したあんこがおいしさを誘います。
禁断の時間に覗いたので空腹感が・・・(^^ゞ
Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年04月07日 02:03
みまひやさんへ
ほんと、美味しいですよ^^
あつあつであんこやけどしますけど^^;
あまり参拝客がいないようですが
これだけでも目当てに行きたい感じです~
チワワは頭が良くて驚きますね~
もう可愛くてしかたありません。
家族と一緒ですよね~
Posted by aiko at 2010年04月07日 13:31
あびさんへ
表面ぱりぱり、中は柔らかく
あんこはほどよい甘さ~
でもあんこはやけどしますが。
手作りなので
じ~っと待って買っています^^
Posted by aiko at 2010年04月07日 13:35
づづ☆彡さんへ
そうなんですよ~参拝客が帰るころに
ちょうど焼きあげてていい香りが
する、そんなタイミングもあり
必ず皆さん買って食べてます~
とっても美味しくてクセになりますよ^^
Posted by aiko at 2010年04月07日 13:38
びくっちさんへ

なんとも美味しい香りに惹かれ
ついつい買ってしまう焼餅さん。
あつあつなのでべろやけどしますけど
それでもぱくついてしまうんですよね~
Posted by aiko at 2010年04月07日 13:40
  焼き具合といいアンコがちょこっと出ている
  感じといいなんかおいしいだろうな~って
  想像しちゃいます^^


  焼き立てなんてたまりませんね♪
Posted by はる at 2010年04月12日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
美味しいでした
    コメント(9)