乾杯~今日もありがとー^^ › 日記 › 強風でした~

2010年04月02日

強風でした~

昨晩からすごい強雨風~

わんこちゃんたちも驚いたのか
何度も窓を見つめていました。

4,5年前になりますが
やはりこのような強風で
我が家の屋根が90枚近く
飛んでしまい、修理に時間と
費用がかかってしまいました。

その時は保険でまかないましたけど
同じ体験はこりごりです。

今回は何事もなく
無事に終わりほっとしています^^


同じカテゴリー(日記)の記事画像
あいざき進也さん若い!
春近しかな?
咲きそう(^-^)
コーヒーの香り
久しぶり富士山
もうすぐクリスマス
同じカテゴリー(日記)の記事
 お久しぶりです。 (2010-06-03 13:00)
 まだコメントできないです (2010-04-24 16:22)
 ごめんなさい (2010-04-18 14:47)
 草むしりで (2010-04-13 15:09)
 蕎麦衛門さん (2010-03-31 18:31)
 あいざき進也さん若い! (2010-03-29 21:53)

Posted by aiko at 17:49│Comments(4)日記
この記事へのコメント
屋根が飛んじゃったんですか?そりゃすごい大騒ぎだったですね。

しかし、最近のお天気は予想が付かないような異常気象って気がします。この前も大雪になったし・・・。やっぱり温暖化の影響かな?
Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2010年04月02日 20:45
昨日一昨日と、ほんと、春の嵐そのものでした。(^_^;)
びゅーびゅー吹き荒れる風で、ゆらゆら家が揺らいでいたし…
数年前にも、すんごい嵐、ありましたね。
その時、実被害アリ?

これだけ風雨が凄いと、桜の花、全て散っちゃっているんじゃ?
と思い、三嶋大社まで夜桜を見に行ったら、しっかりと健在。
桜の花、意外と凄いですよ。雨風に強い。

今日は、遺伝研の一般公開日。
所内にある何十種類もの桜が堪能出来ます。
o(^-^)o ワクワク
Posted by づづ☆彡 at 2010年04月03日 06:10
あきぽぴさんへ
屋根が飛んだ時はあちこちの家にブルーシートがかぶさってました
かなりの家に被害が出たと思います。最近は瓦の家が少なくなってきましたがその方が正解かも知れませんね
Posted by aiko at 2010年04月03日 06:59
づづ☆彡さんへ
最近本当にお天気が荒れますね。
大粒の雪にはびっくりしてしまいました
でもいわれる通り桜の花が飛ばされなくて、けっこう強い花なんだなと認識しました
三嶋大社の夜桜なんていいですね〜遺伝研の桜もすばらしいですね〜桜づくしの季節、お天気回復してほしいです
Posted by aiko at 2010年04月03日 07:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
強風でした~
    コメント(4)