2010年04月07日

一福さん

一福さんマツケンさんのブログで紹介されていた
三島広小路の黄金焼のお店でヤキソバをいただきました。
店主のおじさんおばさんが多分長い間開店されていてきっとファンも多いお店かなと。
味がないと思っていたらソースを自分好みにかけて食べるそうで珍しいですね
それにお安いこと〜
帰りに黄金焼も食べましたが薄皮であんこたっぷりこれは癖になりますねまた行きたいです〜

マツケンさん有難うございました。


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
三島神社の桜
お昼は〜
おうどん
粉もん満腹
しょうがラーメン2
ピザと野菜
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 三島神社の桜 (2010-04-03 13:11)
 お酒には (2010-03-18 23:38)
 お昼は〜 (2010-03-17 21:35)
 おうどん (2010-02-10 00:05)
 粉もん満腹 (2010-02-02 01:22)
 カレーカレー (2010-01-26 16:17)

この記事へのコメント
はじめまして^^
早速お出かけになったのですね♪

わたしも、高校時代からお世話になっているお店です♪
なんとなくヤミツキになるお店です^^v
Posted by しばわんこ^^ at 2010年04月07日 14:58
マツケンさんのブログに出てましたね♪

お安い・・美味しい・・・いうことなしですね(^^)
Posted by あびあび at 2010年04月07日 15:25
凄い行動力\(^ー^)/

美味しいものは人を動かしますね。
Posted by マツケン at 2010年04月07日 17:24
しばわんこ^^ さんへ

高校時代からだともう顔なじみですね^^

おっしゃる通りなんだかやみつきになりそうな

お店ですよね~

黄金焼もとても美味しくて

また食べに行きたくなります~

おじさん、おばさんもいい味だしてます~~~^^
Posted by aiko at 2010年04月09日 16:12
あびさんへ

そうなんです~

マツケンさんのブログで

場所はどこだろうと探し

見つけました!

もう昔からやっているというような

味わいのあるお店です^^

お腹いっぱいになってお安い!

癖になりそうです~
Posted by aiko at 2010年04月09日 16:15
マツケンさんへ

ご紹介ありがとうございました。

たまたま広小路の方面に行く用事があって

思い出し、探してみたら

目の前にあったのです~

食べてみたらなるほど~で

納得でした。おまけにお安いですね~~

驚きです^^

また何かありましたら

情報下さいね^^
Posted by aiko at 2010年04月09日 16:17
はじめまして。初コメです。

なんてボリュームいっぱいの焼きそばなんだろう。
B級グルメぽくてひっそりと人気なんでしょうね。
私も行ってみたいです☆
Posted by pink at 2010年04月19日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
一福さん
    コメント(7)