乾杯~今日もありがとー^^ › 驚きもものき › カワイイ?美人?

2010年04月09日

カワイイ?美人?

カワイイ?美人?伊豆で知り合った女性二人です〜

言葉はナシですが、身振り手振りがとってもカワイイのです
まるで少女まんがから飛び出してきたみたいですね


同じカテゴリー(驚きもものき)の記事画像
子犬の目???
いのししのスイマー
IKKOさん沼津に来たる~
今のお笑い芸人は~
本物そっくり!
同じカテゴリー(驚きもものき)の記事
 子犬の目??? (2010-02-25 14:16)
 いのししのスイマー (2010-02-09 11:34)
 願いを叶える祠 (2010-01-12 19:12)
 可睡斎で不思議な体験 (2010-01-04 17:32)
 地震です~ (2009-12-18 16:50)
 IKKOさん沼津に来たる~ (2009-12-04 15:39)

この記事へのコメント
どこに行けば、この子達に会えるんですかぁ?(汗)
Posted by ばど at 2010年04月09日 18:52
ばどさんへ

それが確か長岡の手前あたりの桜の木の下でした~

ちょうど撮影会をされていて、タイミングよく出会っちゃいました~^^
Posted by aiko at 2010年04月09日 20:05
えっ?どちらがaikoさんですか?お二方とも可愛いですね(^。^)
Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2010年04月09日 22:51
あきぽぴさんへ
嬉しいです
いつまでも可愛くいたい女心〜
この二人ホントしぐさがとってもいいんですでも体の大きさからすると、ひょっとして中身は男性かも
Posted by aiko at 2010年04月09日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カワイイ?美人?
    コメント(4)