乾杯~今日もありがとー^^ › 驚きもものき › ライオンがあの小動物にド突かれまくりで退散~

2009年06月06日

ライオンがあの小動物にド突かれまくりで退散~

もひとつ、オマケ^^どうしたの?ライオンさん~



同じカテゴリー(驚きもものき)の記事画像
カワイイ?美人?
子犬の目???
いのししのスイマー
IKKOさん沼津に来たる~
今のお笑い芸人は~
本物そっくり!
同じカテゴリー(驚きもものき)の記事
 カワイイ?美人? (2010-04-09 16:28)
 子犬の目??? (2010-02-25 14:16)
 いのししのスイマー (2010-02-09 11:34)
 願いを叶える祠 (2010-01-12 19:12)
 可睡斎で不思議な体験 (2010-01-04 17:32)
 地震です~ (2009-12-18 16:50)

この記事へのコメント
恐るべしイノシシ・・・何度でも行くんですね、追い払うまで。ライオンを泣かして退散させるなんて驚きですね。人懐っこいライオンさんも愛嬌があってかわわいい(^^* 
Posted by yang at 2009年06月07日 10:07
yangさんへ
あんな小さなイノシシちゃんが何度も何度も突進してライオンを退散させるなんて凄いですよね〜
おそわれて頭にきちゃったんですね〜
きっと気が強いイノシシちゃんだと
ライオンもえええっ?って感じなんでしょうね〜
面白いですね♪
Posted by aiko at 2009年06月07日 22:25
きゃはは!!
ライオン大好きなんですよーー
このライオンは優しくて可愛いですね。
Posted by ムー子 at 2009年06月08日 17:43
イノシシも群れで狩りをするライオンは脅威だけど
一頭だけなら強気に出ましたね。
ド付かれるたびに発するライオンの声に
一緒になって発してしまいました^^;
Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年06月09日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ライオンがあの小動物にド突かれまくりで退散~
    コメント(4)