乾杯~今日もありがとー^^ › 驚きもものき › 面白い動画動物編^^

2009年06月08日

面白い動画動物編^^

またまた面白い動物動画を見てください~^^

ぷっと吹き出しちゃいました~^^可愛いですよね♪




同じカテゴリー(驚きもものき)の記事画像
カワイイ?美人?
子犬の目???
いのししのスイマー
IKKOさん沼津に来たる~
今のお笑い芸人は~
本物そっくり!
同じカテゴリー(驚きもものき)の記事
 カワイイ?美人? (2010-04-09 16:28)
 子犬の目??? (2010-02-25 14:16)
 いのししのスイマー (2010-02-09 11:34)
 願いを叶える祠 (2010-01-12 19:12)
 可睡斎で不思議な体験 (2010-01-04 17:32)
 地震です~ (2009-12-18 16:50)

この記事へのコメント
もしかすると ネコこそ百獣の王かもしれませんね
クーラーボックスのネコ君は踏んだり蹴ったりで満点大笑いでした
Posted by ひよ亭ひよ亭 at 2009年06月08日 19:27
笑えました~

ありがと~またお願いします。
Posted by 工房ike工房ike at 2009年06月08日 19:48
大受け~大笑いさせていただきました(^^)

ありがとうございます♪♪
Posted by あびあび at 2009年06月08日 20:24
ひよ亭さんへ
クーラーボックスのネコちゃん気の毒ですね〜真っ暗闇の中で何が起こったのか目ぱちくりだと思います((((゜д゜;))))
面白い動物動画は見ていると楽しいですよね〜
Posted by aiko at 2009年06月08日 21:02
工房ikeさんへ
笑えますよね〜
また見つけたらここへ載せますね〜
またご来店?下さいませヾ(^▽^)ノありがとうございました〜
何日か前にライオンの面白い動画載せてますよ〜よかったらまた笑ってください
Posted by aiko at 2009年06月08日 21:07
あびさんへ
動物の自然な動作にこんなに笑わされるなんて思ってもみませんでした(^^ゞ
大笑いですよね〜
また探しておきますので笑って下さい
Posted by aiko at 2009年06月08日 21:13
今ライオンも見ました。檻がなかったらどうなるのかな~?
Posted by 工房ike at 2009年06月08日 22:16
どの子も動きがすばやくて笑えました。
で、記憶に残ったのは・・・
最初の方の食べ物系のホラー映像でした。^^;
Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年06月08日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
面白い動画動物編^^
    コメント(8)