2009年11月16日

わんこ散歩

わんこ散歩

わんこの散歩中にたまに出会うおじいさんがいます。

あちらは二匹の同種類のわんちゃんを

連れ、多分人間の洋服、Tシャツだと

思いますがそれぞれに着せてあげて

胴体の部分をきゅっとげんこつ縛りしています^^

この二匹ちゃんはうちのわんこのことが

好きで、出会うと必ずうちの後に続きます。

おじいさんも当然わんちゃんとともに歩きます。

それでいつも大移動になりますが

うちのわんこはあまりこの形体が好きでないようで

逃げるように先へ先へと早歩きです。

それとともにおじいさん達も全速力になります。

おじいさん、

「お宅のわんちゃんは足が速いですね~」

と、ハアハア~

aikoは申し訳ないので、

「あの、うちはあっちの道へいきますのでここで。またお会いしましょうね~」

しかし

「うちもそっちの道へ行きますよ~一緒だね、うちのわんちゃん大喜びだ!」

結局大移動は延々続き、最後まで全速力の散歩状態でした^^;

おじいさん大丈夫だったかな~



タグ :散歩

同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
雨です~
今日からブログ始めます~
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 雨です~ (2010-03-24 15:37)
 ビクトリアの気持ちは? (2009-06-18 14:42)
 早起き (2009-06-11 07:51)
 今日からブログ始めます~ (2009-05-21 14:12)

Posted by aiko at 16:21│Comments(0)わんこ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
わんこ散歩
    コメント(0)