乾杯~今日もありがとー^^ › 日記 › 沼津の銀座ライオン

2009年11月20日

沼津の銀座ライオン

沼津の銀座ライオン

ここにはもうずいぶんと前からの

お付き合いといいますか

生のエビスビールが好きで通っていました。


最近はビールはあまり飲まないまでも

クリームソーダと

美味しいツマミだけでも話しが弾みます^^

以前は席がないほどに人がうまっていましたが

最近は不況のダブルパンチ時代、

空いている席が多いのが現状です。


あの時代はお互いに大声で話さないと聞こえなくて

やれやれもう少し静かに~なんて感じたこともありましたが

今はあのガチャガチャワイワイの良き時代よ、もう一度

復活あれ!と望むばかり。

しかしあまり気持ちを落ち込ますことなく

あまり渋ちんにならず

たまに自宅以外でも楽しむことを実行したいものです。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
あいざき進也さん若い!
春近しかな?
咲きそう(^-^)
コーヒーの香り
久しぶり富士山
もうすぐクリスマス
同じカテゴリー(日記)の記事
 お久しぶりです。 (2010-06-03 13:00)
 まだコメントできないです (2010-04-24 16:22)
 ごめんなさい (2010-04-18 14:47)
 草むしりで (2010-04-13 15:09)
 強風でした~ (2010-04-02 17:49)
 蕎麦衛門さん (2010-03-31 18:31)

Posted by aiko at 12:50│Comments(4)日記
この記事へのコメント
訪問ありがとうございます。

エビスビール僕も大好きです!

銀座ライオンは何年も行ってないなあ・・・


aikoさんは出身も静岡ですか?
うちのかみさんは静岡の伊東出身ですよ。
Posted by みっちゃん at 2009年11月20日 13:29
みっちゃんさんへ

お、伊東ですか~

こちらは沼津市です~

伊東、熱海はよく遊びに行きます。

大好きな癒しの地ですね。

温泉大好き人間としては

伊豆はかかせません。

奥様に宜しく^^
Posted by aikoaiko at 2009年11月20日 17:34
こんにちわ^^
全くわたしも同感です♪

馴染みのお店に行く自分の足も減りましたが、、、
昔のような賑わいが欲しいなと、ふと思います。

明日は、そんな感じで遠退いていた、大好きなケーキ屋さんへ行き
ケーキをしこたま買い込んで
友達とケーキパーティ(?自宅でお茶^^;)をする予定です~♪
Posted by yang at 2009年11月20日 22:18
yangさんへ

ケーキパーティ~素敵です^^

ケーキだけは食事をしても必ずお腹に入る

唯一の食べ物です^^

いっぱい食べていっぱいおしゃべりして

いっぱい楽しんでくださいね^^
Posted by aiko at 2009年11月21日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
沼津の銀座ライオン
    コメント(4)