乾杯~今日もありがとー^^ ›  映画 › 映画「パブリックエネミーズ」

2009年12月10日

映画「パブリックエネミーズ」

映画「パブリックエネミーズ」

ついに明後日から公開になる

ジョニーディップ主演の映画

「パブリック エネミーズ」

昔からディップの大ファンである

aikoは古い映画から最近のものまで

DVDやテレビ、映画などで心の再開を

果たしているのですが

今回のものもまたまたお楽しみランクに~

世界に愛された銀行強盗犯役のディップですが

実在の人物を映画化したものとか。

愛がテーマになっているそうで

まさにディップにぴったりのはまり役。

「パイレーツ オブ カリビアン」のときの

ディップもセクシーでステキでしたが

今回は愛のテーマだけに

魅力満載です^^


同じカテゴリー( 映画)の記事
 フラガール (2010-02-07 00:03)
 映画「アバター」3D (2010-01-11 21:13)
 釣りバカファイナル (2010-01-06 17:06)
 観てきました。 (2009-12-13 13:55)

Posted by aiko at 14:32│Comments(2) 映画
この記事へのコメント
「パブリック エネミーズ」は、観たいぞーリストの上位に入っていますよ。
そっか、今週末からからだっけ(;^_^A
ジョニーディップが好き!!!ってワケじゃ無いけれど、
この時代のこのシチュエーションが好きで(^_-)
今週末"も"シネマへGo!!!ですね~
Posted by づづ☆彡 at 2009年12月10日 22:32
づづ☆彡さんへ
この時代の銀行強盗、おまけに人気があったということでストーリー的にもたのしめそうですね観られたら感想など聞かせて下さいね〜
Posted by aiko at 2009年12月11日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
映画「パブリックエネミーズ」
    コメント(2)