乾杯~今日もありがとー^^ › 美味しいもの › しょうがラーメン2

2010年01月08日

しょうがラーメン2

しょうがラーメン2

またまた昨日御殿場市の平和食堂へ

行ってきました。

今回は写真付きです^^

ご飯ものがなくなったということで

餃子を注文しました。

しょうがラーメン2

またこれが美味しいのです。

写真のようにはねつきです~

具はざっくりと刻んでいますが

味はいいですよ~^^

しょうがラーメンはさっぱりとした

塩味にごっぽりとすりおろしたショウガが乗ってます。

これってきっと癖になる味です。

ブログに載せます~と店主さんに

お伝えしたら

是非に宜しくとのことでした♪

場所の電話番号です~

見えるかな?

しょうがラーメン2

御殿場市ではかなりの有名店らしく

いついっても

人がいっぱいです~^^

体に良いラーメン、一度食べてみてください!


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
一福さん
三島神社の桜
お昼は〜
おうどん
粉もん満腹
ピザと野菜
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 一福さん (2010-04-07 14:29)
 三島神社の桜 (2010-04-03 13:11)
 お酒には (2010-03-18 23:38)
 お昼は〜 (2010-03-17 21:35)
 おうどん (2010-02-10 00:05)
 粉もん満腹 (2010-02-02 01:22)

この記事へのコメント
ショウガら~めん・・・からだがホカホカになりそうですね。

写真だけじゃぁ味まではわからない。やっぱり行かなきゃダメですね(笑)

地図まで載せてくれて・・・イメージ湧きましたよ!ありがとう御座います(^○^)
Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2010年01月08日 18:07
これはいよいよホントに行かなくては!!!
Posted by 蕎麦衛門 at 2010年01月08日 19:14
あきぽぴさんへ
もう体が熱いくらいでした〜
あまり広くない店内ですが、いつも人がいます。
人気があって遠い所からも来ているそうですよ。
一度行ってみて下さいね〜。
Posted by aiko at 2010年01月08日 21:48
蕎麦衛門さんへ
多分近いから行ってみて下さいね〜
店主さんはとても気さくな人で

親切ですよ〜

行ったらまた教えて下さいね〜
Posted by aiko at 2010年01月08日 23:54
前回の記事の時インパクト大のショウガラーメン。

今度はわかりやすいから行ってきますね。
Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年01月10日 21:29
ぴぐっちさんへ
是非行ってみて下さいね〜

湯沢の交差点あたりで色んな食べ物屋さんが集合している中にあります。ラーメンと看板に書いてあります。
Posted by aiko at 2010年01月10日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
しょうがラーメン2
    コメント(6)