2010年01月22日

骨折は辛い

FORESTでは骨折やねんざなどの

アスリートさんのご来店が多いです。

また中高校生も来られます。

アスリートさんはプロの方も多く

早期に回復させなければなりません。

殆どの方が表情もつらそうで見ているほうも

お気の毒になりますが

酸素カプセルに入るうちに

ゆっくり寝むれるようになったとか

痛みが軽減しているとか

早期の回復で驚かれたとか

皆さん、笑顔でお話して下さいます。

先日もお医者様に一カ月は無理と言われ

カプセルに入るようになって

二週間ほどで試合に出ることができました。

そんな報告を聞く時が

一番嬉しい時間です。


今日はお仕事のお話でした。



同じカテゴリー(健康)の記事画像
二日酔いには
ストレスはためない
温泉いいですね~
同じカテゴリー(健康)の記事
 二日酔いには (2010-01-28 13:24)
 ストレスはためない (2010-01-27 16:52)
 内臓時間 (2010-01-14 00:34)
 眠り (2009-12-05 21:55)
 温泉いいですね~ (2009-11-18 17:15)
 残念でした~ (2009-10-03 18:30)

Posted by aiko at 14:36│Comments(2)健康
この記事へのコメント
酸素カプセルってテレビで何回か見たことありますけど、本当にスゴイ効果があるんですね。

出来ることなら、老化現象を止めて欲しいかも(笑)
100メーターダッシュ!もう既に全速力で走る自信がなくなりつつあります(大笑)
Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2010年01月22日 17:54
あきぽぴさんへ

若返り効果もあるんですよ~

体力もつきますし、

笑顔が多くなります。

やはり健康でいると

自然に笑顔になるんですよね^^
Posted by aiko at 2010年01月22日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
骨折は辛い
    コメント(2)