2010年01月30日

咲きましたよ〜

咲きましたよ〜以前記事で載せた
アマリリスちゃんが

ついに大輪の花を
咲かせてくれました(*^_^*)

もう可愛いというか

優雅というか

見るたびにため息が〜(@^O^@)

毎日誉めて励ましての愛情を

いっぱい送ってきました。

お部屋に入った途端

(咲いたよ)

声なき声が

胸に飛び込んできました〜

咲いてくれてありがとうですね♪


同じカテゴリー(嬉しいこと)の記事画像
鰻~
甲府DAIGOのトークショーで
同じカテゴリー(嬉しいこと)の記事
 春の色 (2010-03-02 18:33)
 おめでとう〜 (2010-02-26 23:54)
 日本が元気になりました^^ (2010-02-20 16:39)
 楽しい日 (2010-01-02 22:09)
 嬉しいこと (2009-12-29 18:58)
 鰻~ (2009-12-01 18:14)

この記事へのコメント
綺麗に咲いていますね。きっと愛情こもった声掛けをつづけたからですね。

お花のある生活って、なんだかほっこりすることが出来るような気がします(^^)
Posted by あきぽぴ at 2010年01月31日 18:44
花にも魂があるんですよね。
そしてちゃんと言葉がわかるんですね~。

この世に魂のないものはないな~と、
このアマリリスちゃんを見て、改めて感じました。

素敵な写真をありがとう。
Posted by sowaka at 2010年02月01日 02:22
あきぽぴさんへ
そうですね〜
蕾があと2つあるので
まだまだ楽しみがあり、
今の花もなるべく長く咲いていて
ほしいです〜
本当、可愛いですよね(^o^)
Posted by aiko at 2010年02月01日 08:24
sowakaさんへ
そうなんです〜
ちゃんと聞いていて、
以前家の玄関先にあった
あまり増えるとよくない植物に
ここは困るけどな〜
なんて言っていたら
ほんの何日かで枯れてしまいました。
でも不便でない所にいつしか生えていて、
驚いたまことが〜
言葉は通じますね♪
Posted by aiko at 2010年02月01日 08:33
見事に咲いていますね~アマリリス
毎日まいにち、誉め励まし、愛情を注ぎ込んだ成果。
感無量だったでしょうね。
 
咲いたと言えば、熱海・糸川沿いの早咲き桜も満開です。
咲いた花の姿が凛々しく思えるのは、
きっと、春が恋しいから…
 
その前に、無常にも、雪が降るんですよね(^^ゞ
Posted by づづ☆彡 at 2010年02月02日 22:35
づづ☆彡さんへ

アマリリスちゃんはもうひとつの大きな大輪を咲かせました~

頭でっかちで倒れそうですが

壁で支えています~

ほんと、可愛いですよね^^

愛がいっぱいの花って

みているだけで

ほのぼのとします~

熱海のほう早咲き桜咲いているんですね♪

見に行ってきたいです^^

情報を有難うございます^^
Posted by aiko at 2010年02月03日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
咲きましたよ〜
    コメント(6)