乾杯~今日もありがとー^^ › 日記 › ついに交換?

2010年02月22日

ついに交換?

このところ携帯電話の調子が悪くなってきました。

考えてみれば

今の携帯電話に変えて4年になります~

それでついに買い換えようと

ドコモショップへ行ってみましたが

最近の携帯電話の高価なことと同時に

内容の充実さに驚きです。

ほんの数年でこんなに違いがあるなんて

なんだか自分が浦島太郎状態になったようでした。

さてどうしようかと悩みに悩んで

結局は買わずじまい^^;

金額も4,5万もするとちょっとためらいました~




同じカテゴリー(日記)の記事画像
あいざき進也さん若い!
春近しかな?
咲きそう(^-^)
コーヒーの香り
久しぶり富士山
もうすぐクリスマス
同じカテゴリー(日記)の記事
 お久しぶりです。 (2010-06-03 13:00)
 まだコメントできないです (2010-04-24 16:22)
 ごめんなさい (2010-04-18 14:47)
 草むしりで (2010-04-13 15:09)
 強風でした~ (2010-04-02 17:49)
 蕎麦衛門さん (2010-03-31 18:31)

Posted by aiko at 16:54│Comments(4)日記
この記事へのコメント
自分も買い換えたいんだけど、やっぱり金額的に(;´∩`)
法人契約だから、一存では替えられないんですけどね(^^ゞ
Posted by あきぽぴ at 2010年02月23日 00:23
あきぽぴさんへ

高額になったために今あまり

売れなくなったとドコモショップさんが

嘆いていました。

今の若い人たちは古い携帯でも

あまり気にせず使っているらしいです。

車もいらない、高価なものもいらない

そんないらない現象が起きているようですよ~
Posted by aiko at 2010年02月23日 13:00
機種変も、以前のようにおいそれとはいかないですからね。
分割(2年又は3年縛りとなるけど)にしても、月々の支払いはかなり高額。
こうなると、昔ながらの、
ものを大切に、長く使うって考え方が、日本中に浸透するかも。
 
今の機種に変えて3年目。
未だ暫く、現役続投させなくちゃ(^_^;)
Posted by づづ☆彡 at 2010年02月23日 22:09
づづ☆彡 さんへ

そうですね~2年縛りというものを勧められましたが

月々の支払いが厳しいです~

今の携帯はもう電池を交換しても

すぐに電池切れです~

なかなか難しい選択になってきました^^;

このまま頑張ってもらうしかないかな~~~
Posted by aiko at 2010年02月25日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ついに交換?
    コメント(4)