2010年01月13日

夜景の見える店

昨日の夜は

沼津駅並びにあるビルの

7階にある「海人」で食事でした。

初めてのお店でしたが

沼津の町を見渡せる

雰囲気の良いお店で

値段もリーズナブルです。

話しが盛り上がって気がつくと夜も11時。

楽しい時間を過ごしました。

意外に知らない店が多く

いつも通い慣れたライオンで過ごしますが

たまにこのようなお店開発もいいものです。

しかし、人が少なすぎる〜

不況が続き、お店もガラガラですが

人間生きていくには楽しみも必要です。

町を活性化するには

こうした意識も大切かもしれません。

ささやかなものですが


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
一福さん
三島神社の桜
お昼は〜
おうどん
粉もん満腹
しょうがラーメン2
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 一福さん (2010-04-07 14:29)
 三島神社の桜 (2010-04-03 13:11)
 お酒には (2010-03-18 23:38)
 お昼は〜 (2010-03-17 21:35)
 おうどん (2010-02-10 00:05)
 粉もん満腹 (2010-02-02 01:22)

この記事へのコメント
どーも、はじめまして。

海人沼津店で働いている、かと吉と申します。

ご来店ありがとうございました!少しでも海人を気に入ってくれてたら、

とてもうれしいです。

また、よってください。お待ちしてます!
Posted by かと吉 at 2010年01月17日 14:58
初めまして!
アリバイ会社をやっているものです☆
いつも楽しく拝見させていただいてます!!!

夜景の見えるお店って
素敵ですね☆

寒い日が続いていますが
お互いがんばりましょうねっv(^ ^)v☆

また遊びに来ます♪
Posted by アリバイ会社神戸 at 2010年04月02日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夜景の見える店
    コメント(2)