乾杯~今日もありがとー^^ › 心豊かになる › 秦 万里子コンサート

2010年03月05日

秦 万里子コンサート

秦 万里子コンサート先日横浜関内ホールで開催された

秦万里子さんの

コンサートへ

出かけてきました。

満員御礼が出るほどの

人気があり、ようやく知人に

チケットを予約してもらうほど、

彼女のステージは
魅力的です。

有名になった

「主婦たちの応援歌」など

みじかな話題をユーモアたっぷりに
歌い上げ、観客を巻き込んで

ともに笑い歌い、
最後には感動で涙涙です。

特にすべての人のお母さんの歌には
皆さん涙してしまいますね。

彼女は今年の4月から

NHKで毎日朝の番組に出演されるそうです。

楽しみです。是非ご覧下さいね♪


同じカテゴリー(心豊かになる)の記事画像
静岡浅間神社の桜
海久しぶり(*^_^*)
静岡浅間神社へ
駿河湾が見える丘
アマリリス
かわいいカップル
同じカテゴリー(心豊かになる)の記事
 静岡浅間神社の桜 (2010-03-23 20:00)
 海久しぶり(*^_^*) (2010-03-11 16:51)
 静岡浅間神社へ (2010-02-18 12:38)
 駿河湾が見える丘 (2010-01-17 16:01)
 アマリリス (2010-01-16 14:27)
 庭に光 (2010-01-13 16:22)

この記事へのコメント
以前 朝の番組 はなまるカフェで 始めて知りました

即興で作る曲や歌

すごいおもしろかったのを覚えています♪♪

楽しい時間で 良かったですね~(^^)
Posted by あびあび at 2010年03月05日 20:11
あびさんへ

私も一度はなまるカフェで見ました~

とっても面白い方だなという印象でした。

今回は知人の紹介ということもあり

館内ホールまで出掛けましたが

普通の主婦さんやく80名ほどが

一緒にステージ上で3曲も

歌いました~皆さんとても上手です。

秦さんの面白くも感動的なステージは

かなりの人気があるようですよ~
Posted by aiko at 2010年03月06日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秦 万里子コンサート
    コメント(2)