乾杯~今日もありがとー^^ › 心豊かになる › 静岡浅間神社の桜

2010年03月23日

静岡浅間神社の桜

静岡浅間神社の桜今日の早朝も参拝に行ってきました
神社裏山の浅間山に初めて長い階段を上り
季節の風にあたりました。
桜はもうちらほら咲いています
裏山から下りていると
古墳がありました
調べてみるとしずはたやま古墳ということです。


同じカテゴリー(心豊かになる)の記事画像
海久しぶり(*^_^*)
秦 万里子コンサート
静岡浅間神社へ
駿河湾が見える丘
アマリリス
かわいいカップル
同じカテゴリー(心豊かになる)の記事
 海久しぶり(*^_^*) (2010-03-11 16:51)
 秦 万里子コンサート (2010-03-05 08:10)
 静岡浅間神社へ (2010-02-18 12:38)
 駿河湾が見える丘 (2010-01-17 16:01)
 アマリリス (2010-01-16 14:27)
 庭に光 (2010-01-13 16:22)

この記事へのコメント
階段 登ったのですね~(^^)

かなり歩きましたね(笑)そうそう 古墳なんです^^;

☆ 静岡市内 桜ちらほら~咲いてます♪
Posted by あびあび at 2010年03月23日 20:32
あびさんへ

静岡市はお引越ししたいくらい
大好きな場所です^^
山は穏やかな雰囲気で
気持ちが良かったですよ^^
桜も咲き始めましたね~
沼津もこの雨のなか
どんどん咲いてきています~
Posted by aikoaiko at 2010年03月24日 14:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
静岡浅間神社の桜
    コメント(2)