乾杯~今日もありがとー^^ › 心豊かになる › 清水町の杉山バラ園に♪

2009年06月09日

清水町の杉山バラ園に♪

清水町の杉山バラ園に♪昨日の午前中に行ってきました。
まだ蕾のものもあり、満開にはなっていないものの、それぞれ太陽の下で眩しい光を浴び、生き生きと輝いて見えました
バラの香りは疲れている時にいいそうですよ〜
あれこれ嗅いでみましたが、強く香るもの、あまり香らないものなど、色々あるんですね〜
1日のちょっとした時間の余裕があると、近場にて楽しむことにしています。
こちらのテラスでパンを食べて昼食にしました
バラを見ながら語り合いもいいものですね♪


同じカテゴリー(心豊かになる)の記事画像
静岡浅間神社の桜
海久しぶり(*^_^*)
秦 万里子コンサート
静岡浅間神社へ
駿河湾が見える丘
アマリリス
同じカテゴリー(心豊かになる)の記事
 静岡浅間神社の桜 (2010-03-23 20:00)
 海久しぶり(*^_^*) (2010-03-11 16:51)
 秦 万里子コンサート (2010-03-05 08:10)
 静岡浅間神社へ (2010-02-18 12:38)
 駿河湾が見える丘 (2010-01-17 16:01)
 アマリリス (2010-01-16 14:27)

この記事へのコメント
近い所に素敵な癒しスポットがいっぱい♪いいランチタイムでしたね。
ワタクシもちょっとした空き時間を大切にしていまぁす(^O^)g
Posted by りんちゃん at 2009年06月09日 00:54
素敵ですねっ!!
うちの庭にも1本だけ赤いバラが咲いてるんですけれど、
癒されますよね(^_^)
Posted by 樋口万起 at 2009年06月09日 01:59
わあっっバラのアーチ素敵♪
自然な感じがいいですねー。永遠の憧れです(▽`*ゝ)。

昔、大輪のバラの苗を買って植えた事があるんですが、
バラは大量の肥料が必要で、その大量の肥料に負けない
美しさと香りで咲き誇っていました。

近場に素敵な場所があっていいですね^^
Posted by yang at 2009年06月09日 02:46
オーナーの杉山さんは、お友達です^^
観光カリスマかなぁ?
若い方(学生)を迎えてご指導されてますよね。

大柄ですが、かわいいですね>^_^<
Posted by かたつむりかたつむり at 2009年06月09日 08:35
りんちゃんへ
バラ園は癒しスポットですね♪ほんの1時間程でしたが、気分的にゆったりした感覚が1日続きました近場を探すのもいいものですね♪
Posted by aiko at 2009年06月10日 07:53
樋口万起さんへ
1本だけの赤いバラ、それも素敵ですね♪バラは存在感があって優雅な気持ちになりますね〜
ありがたい癒やしグッズ?です。(^_^)
Posted by aiko at 2009年06月10日 07:58
yangさんへ
バラのアーチ素敵でしたが、まだ完璧に咲いていないので、時期が早かったかもしれません♪
満開になったら何倍も美しいでしょうね〜
確かに永遠の憧れですよね
バラは大量の肥料が必要なんですね。。
だからこそあんなに美しく咲いてくれるのですね♪
大変だけど納得です
Posted by aiko at 2009年06月10日 08:08
かたつむりさんへ
オーナーの杉山さんをご存知ですか〜
バラをつけけ育てることは、とても大変だと、ましてや若い方を指導しているなんて頭が下がります。
感謝の気持ちとこれからも楽しませて下さいとお伝え下さいね〜
素敵なバラの香りに癒されました
Posted by aiko at 2009年06月10日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
清水町の杉山バラ園に♪
    コメント(8)